SSブログ

ルイーダの酒場LEVEL4【SEM日記】 [漫アニゲー等]

705615

ドラクエ25周年のカテゴリで日記上げたらやっぱマズいのかなぁ。
ルイーダの酒場トピって、カテゴリの意味あるのかって思うのはわたしだけですかぁ?


行ってきましたよ、ルイーダの酒場。レベル4[exclamation]
世界禁煙デー(タバコ早く一箱千円になれ[爆弾])の5/31に、女勇者一人旅で[るんるん]


・・・と思ったら、なんとルイーダ友達のうーにゃさんもこの日予約取ったというではありませんか[exclamation×2]近いうちに行く、とは聞いていましたが、重なるとは思わなかったですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
てなわけで、ワタシ日記適当に書くんで、あとはうーにゃさんの日記で雰囲気を味わってみてください(オイ、またその手かよ[パンチ]


 予約した日から悩み続けていたマドハンドとゴルスラは、ゴルスラにしました[ぴかぴか(新しい)]写真左の上です。オムレツフワッフワ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、ヤバイぷっくりカワイイ食べられないあう~(自我崩壊)
 しかし結局は美味しくいただきましたけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ほっぺはソースかチョコかとうーにゃんと議論していましたが、味噌でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 でも、ゴルスラはなんてったって大富豪ですから登場は遅いわけでして、その間ワタシの腹を満たしたのは薬草バーニャカウダ[黒ハート](写真左の下)特注すればもしかして特やくそうとかにしてくれるかもしれません(※致しません)バトルフォークもらいましたけど、手づかみでガシガシ食べちゃいました[るんるん]ベジタリアンの皆さんにお勧めです。※ただし、ほうれん草好きな人。てか、薬草=ほうれん草=ポパイ?ポパイがオルテガのコスプレしてる想像したのはワタシだけっすかね。


 あとはマダンテとおませなビール頼みました。おませなビールは、うーにゃさんも一緒に注文して、カンパーイ[ビール]しました。ビールが苦手なワタシとか下戸のうーにゃさんとかあとガキンチョなんかも、念願のタルジョッキカコーン[exclamation]ができるようになったわけです。スバラシイ。


 更に調子に乗って暴れ牛鳥平らげました。甘辛な手が激ウマス(・∀・)おかげでお手手がベトベトです。ただの布きれたくさん欲しいですね[たらーっ(汗)]ソースが大根おろしなのもちょっとさっぱりしてイイヨ[手(チョキ)]


 で、待ってましたのスライムつむりのコロネ~キラーウェーブと共に~でかっ[exclamation×2]ちくわ[exclamation×2][exclamation×2]スライムつむりのコロネが上から剥けるのが面白いです。(写真右中断参照)スライムつむりって、カタツムリ型なんでしょうか?ヤドカリ型なんでしょうか?もしヤドカリ型なら、秘かにまほうじじいの頭に載ってるヤツ狙ってたりとかするんですかね。それとも、まほうじじいがスライムつむりからひん剥いた・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
 おまけと思われていたキラーウェーブがなにげにデリシャスです[黒ハート]あの青色はどうやって色付けてるんだろうww上部分と下部分でゼリーの食感が違っております。下が特にウマイ[いい気分(温泉)]
 スライムの抹茶アイスと青いクリームやゼリーが混ざるとすごい残念な色合いになるので気をつけて下さい[手(パー)][どんっ(衝撃)]


 とにかく、新メニューのレベル4は見所一杯腹いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]


 ちなみに、今回の来店でグレイトドラゴンを卒業して、大きなメダルが4枚貯まりました。なので「メダル王の称号」を申し込んでおきました[るんるん][るんるん][るんるん]ただ、メダル4枚記念撮影してから申し込めばよかったなぁって思ったり。


 スライムタワーチャレンジは、秒殺で崩しました(笑)

 昼間の時間無制限コースで散々食べたので、いまだにお腹いっぱいです[たらーっ(汗)]

DSCN2640_R.JPG
DSCN2631_R.JPG
110531類ーだの酒場jpg.jpg
タグ:DQ SEM日記

共通テーマ:ゲーム
ルイーダの酒場がレベル4【SEM日記】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。